コンセプト

  • HOME »
  • コンセプト

 CONCEPT

ニコドロップ店内

お客様と大切な方の笑顔のために。

私達ニコドロップはお客様の髪質個性を理解して、見た目だけで無く、好みや生活習慣にも似合う毎日が楽しくなるヘアスタイルづくりを心がけています。

お客様一人ひとりが心から笑顔になって頂けるように、あつかい易さにこだわりました。 その日だけで無く、ずっとお付き合い出来るように、一人ひとりに合った技術とサービスとデザインを常に追い求め提供させて頂いております。

毛量やクセを考えたカットはおさまりが良く、長持ちします。 そして、トリートメントしながらお客様に適した薬剤とスチームを使ったパーマやカラーの相乗効果は、髪や頭皮に優しく、艶をまとった仕上りに導きます。

思わずふれたくなる、あなただけの素敵なヘアスタイルをご一緒につくっていきましょう。 スタイリングがうまく出来ない場合などございましたら、すぐにご連絡ください。 責任を持って無料でのお直しをさせて頂きます。 是非お気軽にご来店下さい。お待ちしております。

アクセスはこちら

店舗外観

nico dropは

ご家族全員でいらして頂けるようなサロンを目指しています。 ヘアスタイルのお手入やスタイリングが簡単で楽しくなり、アレンジやトータル的なアドバイスで、少しでもお客様の人生が有意義でハッピーになって頂ける様、その裏方として寄り添えれば幸いです。

髪の痛みを無くし毎日のストレスから解放させたい。ニコドロップでは、施術によりアルカリ性に傾いた毛髪を、健康な髪の証の弱酸性に完全に戻すシステムを採用しています。髪の負担になる成分を残さずに、お客様が色々なヘアスタイルを楽しめる様に心がけています。 そんなチャレンジや勇気の手助けができればと考えています。

 nico dropは、どのスタイリストやアシスタントも指名できます。

ヘアスタイルはお客様とスタイリスト(アシスタントを含む)による共同作品。お客様の髪を自分の髪の様に大切に考え、しっかりと話し合い、納得しあいながら施術を進めていきます。 どのスタイリストもお客様を素敵にしたいと思う気持ちは変わりません。だから、お客様によって料金が変わらないように、スタイリストでも料金を変えておりません。 ですので、スタイリストやアシスタントの変更などは、一時的でも継続的でもかまいません。相性も有ると思いますし、サロンみんなでお客様ひとりひとりの『ステキ』のお役に立ちたいので、ご予約時に遠慮なくお伝え下さい。

 nico dropでは、お客様の髪を自分たちの髪と考えています。

髪は傷んでしまっては元に戻らないデリケートなもの。 毛髪の状態により、ご希望のスタイルへは、当日だけでなく長期的な提案をさせていただくこともございます。特に初めてのお客様は、好みや髪の状態、クセなどを把握しながらの施術になりますので、カウンセリングに、よりお時間を頂いております。

 nico dropには個室もご準備しております。

キッズルーム付きと、お二人同時に施術可能な二つの個室(シャンプー台完備)がございますので、お子様や お連れ様と一緒に個室で安心して施術でき、小さいお子様はDVD鑑賞やオモチャで遊ぶ事も出来ます。 また、着物の着付けや洋服のお着替えなども出来ます。ヘッドスパクレンジングでは照明を抑え、癒しの効果を高めます。また、身を潜めたいお客様(笑)など、ご予約の際は、個室せの施術希望をお申し付け下さい。

 nico dropはバリアフリーにもチカラを入れております。

nico dropではバリアフリーにもチカラを入れておりますので、車イスのお客様にも快適にご利用頂けるよう準備しています。ご予約の際は、お電話にてお願い致します。

 nico dropは変化し続けます。

美容業界は流行や技術と化学的にも常に変化し、進化し続けています。また、お客様の好みやライフスタイルやご要望、髪の状態も変化するでしょう。私達は、その時々流行を踏まえて掴み、お客様に一番最善と思われる施術方法や薬剤を選択して使用させていただいております。その為、髪や頭皮の状態によりお時間を頂く場合がございますが、髪のダメージや料金、時間も、お客様に掛かる負担を出来るだけ少なくして喜んで頂きたいと思っています。その為の技術や勉強とアンテナをしっかり磨き続けます。

お客様の笑顔(nico)の滴(しずく=Drop)がこぼれ、永遠に広がっていく。例えれば、そこにはやがて植物が実り、動物達が集まり繁栄して行くオアシス。 お客様の笑みがこぼれた数だけ、他のたくさんの笑顔を育む事を私たちニコドロップは望んでいます。

TEL 018-838-0660

オンライン予約

定休日

PAGETOP
Copyright © nicodropオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.