こんにちは!高橋です。

私より皆様へご報告があります。

 

この度6月20日をもちましてnicodoropを退社させて頂く事になりました。

理由は、予てよりメイクについて学びたいと考えていてそれを仕事にしたいと思っているからです。

その為秋田を離れ、基礎から学びに行くことにしました。

 

担当させていただいておりましたヘッドスパやネイルに関しましては在籍するスタッフが担当させていただきます。

ご迷惑おかけすること誠に申し訳ございません。

 

入社当初は接客も技術も大変未熟で、この約4年半で多くのことを学ばせて頂きました。

指導してくださった先輩方及びお客様のお陰で成長できた事、本当に感謝してます。

 

ここで培ってきた事や学ぶ姿勢などを忘れずまたいつか皆さまにお目にかかれる様に精進して参ります。

 

残り少ない日数ではありますが、在籍中は誠心誠意努めて参ります。

 

そして引き続きnicodropへの変わらぬご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

 

 

ニコドロップからのお知らせ

髙橋にはニコドロップを良いお店にする為に、たくさん貢献してもらいました。

私たちは一緒に頑張ってきた仲間の夢を応援したいと思います。

お客様にはスタッフ全員で、ご迷惑をお掛けしないように、

そして更に満足して頂ける様に

一生懸命させて頂きます。

髙橋の退職に伴いまして、誠に勝手なお願いではありますが、

是非ともご理解と応援をしていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。