ド^ウ^モ くまです。

今回の夏休み東京はあいにくの雨☂️

ですが、今回の旅のメイン!

建て替えが決まった神宮球場

まだ行った事が無かったので行きました。

IMG_3338

 

青空が似合う球場なのですが、残念。

ヤクルトの本拠地ですが、

早稲田実業の清宮くんも地区予選で

戦ってた球場でもあります。

IMG_3336

どっちファンというのでもなく

球場に来たかったのです。

雨の中、非常に寒いのに

選手も観客も野球好きだなあ

 

IMG_3356

結果はジャイアンツが坂本、亀山、阿部などの

ホームランで完勝!

IMG_3350

ヤクルトは今年元気ないですな

バレンティンは頑張ってたんですが…

IMG_3359

 

歴史を感じるモニュメント

IMG_3348

 

今年のシーズンもあと少しとなりました。

オリンピック後の建替計画ですので、

まだ観れますが、

今まで、たくさんの名勝負と感動を

ありがとうございます。