こんにちは!

まゆです!

 

先日仕事終わりに

女4人でいってきました!

 

場所はお店から徒歩5分。

 

サントールというメキシコ料理屋さんです。

 

IMG_4254

 

たくさん食べて

たくさん飲んだものの

写真の数の少なさに

女子力の低さを感じました。(笑)

 

 

ソフトシェルシュリンプのから揚げ!

 

IMG_4256

 

貴重な数しか取れないエビだそうです!

そして唯一の料理写真!

 

 

そのお供にせっかくなので

わたしはテキーラをロックでいただきました。

 

 

IMG_4255

 

パリスヒルトンなど

海外セレブたちのお気に入りだそうですよ~♡

 

テキーラだけど甘くて飲みやすいんです!

なんか女子の香りがしました・・・(笑)

 

 

あとは気さくなマスターが

やってみる?といってくれたので。

 

カクテル初体験!!!(笑)

 

IMG_4258

 

頑張ったのでぶれてます。

 

ハッシーと同じのを頼んで

のみ比べましたが

 

IMG_4259

 

やはりマスターの作ったカクテルとは味が違いました(笑)

 

次こそは女性軍写真撮影頑張ります。

 

 

___MAYU