どうも菅原です。

だんだんと暑くなり夏が近づいて来ましたね。

日照時間も長くなって外に出る機会も増えて来ますよね。

6月は年間で最も日照時間が長くなる時期なので、

紫外線を浴びる量も一番多くなります。

そして真夏になる頃には紫外線の強さがMAXに!

紫外線対策はどのようにしていますか?

油断しているとお肌も髪も大変なことに(T ^ T)

ニコドロップでは様々なUVケアアイテムをご用意しております。

参考までに紹介しておきますね♪

毎日のヘアケアに欠かせない

シャンプー&トリートメント

アジュバンのクールタイプは天然のミントの成分と香りで地肌も気分もリフレッシュしてくれます。

UVダメージで乾燥した毛髪に潤いを与えて、しなやかさとまとまりを出してくれます。

梅雨時期に困ってしまう癖っ毛さんにもおススメです。頭皮の炎症を抑えてくれる成分が入っているので日焼けしてしまった頭皮のケアにも効果的です!

そしてお肌にはこれ↑全て美容液成分なのでつけてる間ずっとお肌をケアしてくれます。

オイル成分が入っていないのでお肌を酸化させないので肌への負担がありません。そして透明感がアップするのでお肌をキレイに見せてくれます。

化粧のノリも良くなり崩れにくくなります。化粧の上からも使えるので化粧直しの際にも使えるので頼りになります。

そしてベタつかない!不快感ナッシング!

ダメージケアもUVケアも同時にしたいという欲張りなあなたへ↑

乳液タイプはしっかり内部補修、オイルタイプは摩擦など外部からの刺激を軽減、キューティクルの保護に○

そしてスプレータイプの日焼け止め

全体をまんべんなくしっかり保護したい人向け!

肌と髪の毛両方に使えます!コンパクトボディなので、カバンの中に忍ばせてサッと使えます!

体で一番紫外線当たるのが頭ですからねー

髪の毛もしかり!

皆さん油断しないで下さい( ´Д`)y━・~~

敏感肌の方にはこちらのスプレータイプ

全身どこでも使えて美容液成分もたっぷり!

お肌のケアも同時にしたい人向けです。

このようにたくさんUVケアアイテムを取り揃えてお客様のヘアケアのお手伝いをさせていただきます!

夏のダメージを持ち越さずなキレイな肌と髪で秋を迎えたいですね。

試してみたいものなどがありましたらご遠慮なくお申し付けください!

紫外線に負けずにアクティブに夏を満喫しましょー