こんにちは!

まゆです!

 

日本酒勉強中のわたし。

 

ちょっとずつ飲めるようになってきました!

最近飲んだ日本酒さんたち。

 

 

一の蔵

宮城のお土産でいただきました!

 

.albumtemp

 

香りはフルーティーーー。

原料はササニシキですよ!

甘みがあって後味すっきり!

とっても飲みやすかったです♡

 

 

日高見

こちらもいただきものです。

 

.albumtemp

 

辛口です!

父親の釣ってきたタコとお魚たちのお供に・・・

魚介にとってもよく合います♡

 

(ぼかしきれなかった背景はご愛嬌。)

 

 

こちらは無濾過の吟醸酒。

新潟のお酒です!

 

IMG_4117

 

誕生日プレゼントで

スタッフのしゅうさんにいただきました!

 

口当たりはさらっとしてますが

とても飲みごたえがあります。

飲んだあとに広がる香りを

ぜひ味わっていただきたいお酒です!

しっかり味わえて

どんどん飲めちゃう美味しさ♡

 

 

秋田も美味しいお酒がたくさんですが

県外のお酒もとっても美味しいですね!

 

 

色々と飲んでもう少し詳しくなって

より日本酒を楽しめたらと思います♡

 

 

______MAYU