こんにちはÖ

高橋です〜!!

 

先日、祖母のコーラスの発表会を

見に行ってきました!

 

小さい頃は連れられて行ってた気もしますが

最近ではタイミングも合わず全く、、

今回は休みが合ったのと

きっと最後だろうということで。

 

IMG_1996

 

 

小規模のものでしたが祖母が堂々と

歌っている姿をしっかりと見ることができました!

 

年齢を重ね約15年も習い事を

し続けることって凄いなぁと思いながら

よく家でも声を聞いてる為、母と姉と

おばあちゃんの声聞こえるね(笑)

なんていいつつ観賞してました。

(途中子守唄になりつつも…)

 

参加してる皆さんが楽しそうに、

そして誇りを持って歌っていたので

好きなことを続けるのっていいなぁ〜と。

 

私も何か長く続けられる趣味や習い事を

探してみようなあ、と思いました!(笑)

 

おばあちゃんお疲れ様でした☆