こんにちはÜ☆

高橋です!!!

 

この前久しぶりにレイトショーに行ってきました!

映画館で映画を見る機会が減ってきてる中、かなり久しぶりレイト、、、

値上がりしていたんですね(笑)

姉とともにびっくりしました!!(笑)

 

そして見た作品は

haru

吹キュンというNewジャンルを体験してきました(笑)

 

一人の強い意志から始まる話で、物語だからありうることでも

自分自身に置き換えるとやはり私にはできないなぁ、、、と

そんなことを考えました(笑)

 

学生時代に戻りたいとよく言うものですが

仲間を作って成し遂げる様を見たら

いいなぁ…戻りたいなぁ…なんて。(笑)

 

アニメ原作みたいなのでそちらも気になりつつ、、

想像より面白い映画でした!

 

吹奏楽をやってる人は演奏したくなるかも??

気になる方は、ぜひ。

 

私は話題のラ・ラ・ランドが見た~~~~~~い!