どうも菅原です。

長い残暑も過ぎ秋が深まってきた今日この頃…

皆様はどのようにヘアケアしているでしょうか?

何もつけずにドライヤーで乾かす、そのまま自然乾燥で放置。

NO!ダメ…絶対!!

夏の日差しを浴びるだけでも髪の毛は傷んでしまいます。

ヘアカラーやパーマでダメージしている方、クセが出てうまく

扱えない方は必ずアウトバスのトリートメントをつけましょう。

ヘアカラー、パーマなどケミカルなダメージが気になる方には

コチラがオススメ!

ミルボンのリペアがgood☆

特許成分SSVRシルクが髪の内部のダメージを補修。

手触りやしっとり感を向上させてくれます。

軽さを損なわないはりこしタイプとまとまりと潤いを与える

しっとりタイプの二種類で髪質に合わせて使い分けることができます。

うねりやハネが気になるクセっ毛の方にはこちら。

アンチフリッツオイルです。

ワタシとしてはこの秋一番の推しはこちらのオイルですね!

夜つけて乾かすと、翌朝の寝癖のつき方が断然違います!

朝、寝癖を頑張って直したくないという方にもぴったりです。

なんといっても香りが良い!!つけて寝ると枕がとってもいい香り♡癒されます♡

翌朝髪に触れたときにも香ってくれて持続性もばっちり。

いい香りを振りまいちゃいましょう!

 

夏のダメージをいかに持ち越さず冬を迎えるかで、あなたの髪の毛の

調子が大きく変わると思います。寒暖差などで免疫力が落ちていく季節。

今のうちにケアして気持ちよく冬を迎えたいものです。