スタッフ

  • HOME »
  • スタッフ

 STAFF

沼田 直子 naoko numata
スタイリストメイクマツエクネイルヘッドスパ

デザイン × スマイル  DESIGN × SMILE

笑顔のとなりにはステキなデザインがあるのかな

◎美容師になるきっかけ沼田 直子
小さなころから“オシャレ”が好きでした。
オシャレ=ファッション=ヘア&メイクだと考えて、この道を選んだのかなと思います。

◎美容師として
お客様をステキにできる人になりたいです。

◎お客様へ
一緒にステキを楽しみましょう。

 

菅原 周平 Shuuhei sugawara
スタイリストヘッドスパ

デザイン × リフレッシュ  DESIGN × REFRESH

 

◎美容師になるきっかけ藤原 光作
中学生くらいから髪型やオシャレに興味をもち始めていました。手に職を持ちたいと考えていた事もあり、この道を選びました。

◎美容師として
お客様に生涯を通じて支持して頂ける美容師を目指し日々努力して、たくさんの方々を笑顔に出来る様になりたいと思います。

◎お客様へ
一人一人のライフスタイルを考え、その方に似合うヘアスタイルを提供したいと思いますので、髪の毛のお悩み、ご要望をたくさん聞かせてください。
一緒にキレイ、カッコいいをカタチにして行きましょう。

 

高橋 麻佑 mayu takahashi
アシスタントヘッドスパネイルメイク

デザイン × パーソナリティ  DESIGN × PERSONALITY

デザインするには、その人その人の個性を大切にしたい。

◎美容師になるきっかけmaaaayu
お客様を含めた美容に携わるみなさんの笑顔が魅力的で、自分が進む先も、そうでありたいと考えました。

◎美容師として
もっと「きれいにしたい」「かっこよくしたい」などなどチャレンジする事を忘れず、トータルで多くの方の素敵な笑顔を作りたいです。

◎特技
水泳~~~ バタフライもできます!
最高のリフレッシュ!です。

◎お客様へ
みなさまの≪ステキ≫に携われるように、日々学び成長していきます。

 

 

浅井 悠華 yúka asai
アシスタント

デザイン × パーソナリティ  DESIGN × PERSONALITY                                                                                                                                  

◎美容師になるきっかけ

その人に合わせた施術で

◎美容師としての目標

技術を維持するのではなく、日々研究し、お客様が次来た時にはまた一つ成長しているな
と思われる美容師になりたいと思ってます。

◎趣味・好きな食べ物・特技

趣味は映画鑑賞!特にミュージカルやホラー映画が大好きです!!

◎お客様へ

一緒に笑いながら”ステキ”を追求していきましょう♪

小林 里実 satomi kobayasi
アシスタント

デザイン ×気遣い  DESIGN × Solicitude                    

◎美容師になるきっかけ
中学生の頃に介護施設に訪問した際に利用者さんの髪を切っている美容師を見て、
美容師の中でも色々な分野に分かれているんだと知りました。
その時、切ってもらっていた利用者さんは終始笑顔でとても喜んでいました。
その時から色んな方を笑顔にできる美容師になりたいと思いました。

◎美容師としての目標

お客様にまたこの人にやってもらいたいと思えるような美容師になりたいです。

◎特技
トランペットが吹けます!
中学から高校まで6年間やっていました。
すごい難しい曲でない限り吹けるかなと…(笑)

◎お客様へ
皆様を笑顔にできるように、一歩ずつ成長していきます。
これから宜しくお願いします!

 

熊谷 貢 mitsugu kumagai
スタイリスト

デザイン × ライフスタイル
DESIGN × LIFESTYLE

みなさまのライフスタイルに寄り添うデザインを心がけています。

◎お客様へ熊谷 貢
今より良いヘアスタイルと、お客様のサロンで過ごす貴重なお時間を
実りの多い時間にする為に、これまでの反省を活かしています。
今こうしていられるのは、全ての方々のおかげです。
あつかいやすく長持ちする、キラリと光るヘアスタイルを提供します。

◎美容師として
お客様が周りからステキに思われ、うれしい瞬間がたくさん訪れる様に、
もっとお客様を幸せに出来たら幸せです。

◎趣味・好きな食べ物・特技
お酒! に合う 食べ物!! 食べ物! に合う お酒!! 合った時ニンマリする。
趣味として魚釣りを修行中!

特技
酔っぱらって壁に向かって歩く。
まだ壁の向こう側には行けないが、少しだけ行っている気になっている。
こちらも修行中の身である。

TEL 018-838-0660

定休日

PAGETOP
Copyright 2017 © nicodrop All Rights Reserved.